ベンチャー企業のオフィス移転

ベンチャー企業のオフィス移転

ベンチャー企業のオフィス移転なら「オフィス革命」にお任せください

「オフィス革命」は、成長フェーズにある企業の移転課題を丸ごとサポートする法人向けサービスです。
スタートアップからシリーズB・C以降の拡張期まで、スピード感・コスト最適・ブランド価値の向上をすべて両立したオフィス移転をご提案します。
レイアウト設計・什器手配・通信設備・引越し・原状回復・買取処分など、すべて一貫して対応可能です。

なぜ今、ベンチャー企業の移転が増えているの?

事業の成長や組織拡大、人材獲得競争に対応するため、多くのベンチャー企業が「戦略的なオフィス移転」に踏み出しています。

  • 人員増加によるスペース不足の解消
  • 従業員の働きやすさやカルチャーの再設計
  • フリーアドレスやABW導入など働き方改革
  • 採用ブランディングを意識した内装設計
  • 拠点統合や移転によるコスト最適化
  • 投資家・取引先への信頼醸成
  • IPOやシリーズ資金調達後の体制拡張

こんなお悩みありませんか?

スピードが求められるベンチャーだからこそ、オフィス移転でつまずかないための体制づくりが重要です。

  • 移転準備に時間を割ける人材がいない
  • レイアウトや内装にこだわりたいが時間と予算が不安
  • コストを抑えつつも、拡張性ある設計にしたい
  • ブランドイメージにマッチした空間にしたい
  • 限られた納期でスムーズに移転したい
  • 不要什器の処分や原状回復も含めて任せたい

オフィス革命なら、これらのお悩みを一括で解決します。

オフィス革命が選ばれる理由

急成長ベンチャーの実績多数。PM(プロジェクトマネジメント)対応も可能です。

  1. スタートアップ支援の豊富な実績
    成長段階に応じた柔軟なレイアウトやインフラ構築に対応
  2. スピード対応とワンストップ体制
    最短納期での調整・移転計画を提案し、工程を一元管理
  3. 費用最適化プランと不要什器の買取
    コスト意識の高い企業に合わせた移転提案を実施
  4. ブランディングと快適性を両立した設計
    採用・広報効果も意識したオフィスづくりをご提案
  5. 原状回復・内装工事にも対応
    退去側の原状回復も含めて一括でご相談可能

対応エリア

関西エリアのベンチャー企業移転に対応可能です。(関西以外もエリア対応業者のご紹介が可能です!)

ベンチャー企業の移転は、戦略的に進める時代へ

お問い合わせ・ご相談

ヒアリング・現地調査・お見積もりはすべて無料です。
スタートアップ期から拡張フェーズまで、移転戦略のご相談をお待ちしています。

よくあるご質問

  1. Q. スタートアップでも対応可能ですか?
    → はい。数名規模の企業様から実績があります。
  2. Q. 退去と新設、両方お願いできますか?
    → もちろん可能です。原状回復からレイアウト設計、什器手配まで一括対応します。
  3. Q. オンライン打ち合わせも可能ですか?
    → はい。全国対応のためZoom・Google Meet等で対応しています。
  4. Q. 移転費用の目安はどれくらい?
    → 面積・移動距離・工事の有無により異なりますが、無料でお見積もりいたします。
  5. Q. 買取できる什器にはどんなものがありますか?
    → スチール製デスク、チェア、キャビネット、モニター、会議テーブルなどが対象です。

オフィスレイアウト事例

20坪:3〜4名前後中小企業向け|ミーティング重視のコンパクトオフィスレイアウト図面
30坪・12名対応|コンパクトながら機能充実のナチュラルオフィスレイアウト
70坪・約40名対応|図書とラウンジが共存する知的創造型オフィスレイアウト
60坪・約30名対応|円形アトリウムが象徴のデザインオフィスレイアウト
102坪・25名対応|中庭と応接空間で魅せる、ゆとり重視の上質オフィスレイアウト
40坪・21名対応|集中と連携を両立するミドルサイズオフィスレイアウト
53坪・12名対応|三角形区画を活かした開放感と集中力を両立するバックオフィス設計
52.3坪・14名対応|セミナー機能と受付導線を兼ね備えた法律事務所向けオフィス
48坪・9名対応|セミナールーム併設の法律事務所向けオフィスレイアウト
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レイアウト設計から引越し・内装・原状回復、さらに不要なオフィス家具の買取まで、オフィス革命がトータルで対応します。
プロの視点でコスト削減をご提案し、「まるっと丸投げ」で効率的に移転が完了。
移転担当者さまの負担を最小限に、スムーズなオフィス移転を実現します。

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