「オフィス革命」は、官公庁や自治体の庁舎移転・分庁舎設置・仮庁舎対応など、行政施設の移転業務を専門的にサポートしています。
公共施設に求められる安全性・機密性・バリアフリー設計・スケジュール厳守など、行政特有の要件にも的確に対応可能です。
近年、老朽化した庁舎の建て替えやDX推進、災害対策を背景に、多くの自治体が施設の移転・再編に着手しています。
行政の事務所移転には、通常のオフィス移転と異なる慎重さと専門性が求められます。
オフィス革命なら、これらのお悩みを一括で解決します。
数々の官公庁・公共機関の実績あり。丁寧かつ確実な移転サポートをご提供します。
大阪・兵庫・京都など関西エリアを中心に、官公庁の事務所移転に対応しております。
関西以外の地域も、連携する対応業者のご紹介が可能ですので、お気軽にご相談ください。
現地調査・見積もりはすべて無料。
官公庁・自治体向けのオフィス移転は「オフィス革命」にぜひご相談ください。
オフィス移転に関するご相談・お見積りはすべて無料!
レイアウト設計から引越し・内装・原状回復、さらに不要なオフィス家具の買取まで、オフィス革命がトータルで対応します。
プロの視点でコスト削減をご提案し、「まるっと丸投げ」で効率的に移転が完了。
移転担当者さまの負担を最小限に、スムーズなオフィス移転を実現します。