他社サービスとの違い

一括見積もりサービスとの違いオフィス革命はいわゆる一括見積もりサイト・比較サイトとは違うの?

多くのビジネスマッチングサービスや一括見積もりサイトでは、情報を配信する業者が多いほど運営会社に手数料が入る仕組みってご存知でしたか?

​そのため、運営会社はとにかく見積もり依頼をもらったユーザーにはなるべく多くの業者へ情報を流すことにより、手数料を稼ぐことが目的となってしまいがち。

​特に、お問い合わせの獲得に多大な広告費を投下している場合、運営会社としては広告費の回収を優先する傾向があります。
1ユーザーにつき10~20以上の業者へ情報を流すことも。
その結果、多くの業者からの電話やメールでのヒアリング対応に追われる結果に…。
10社も20社も電話がひっきりなしにかかってくるなんて想像しただけで面倒だと思いませんか?
その後の営業や勧誘連絡なども面倒すぎる!というお声もよく耳にします。

こんな方は一括見積もりがおすすめです

なるべく沢山の業者とコンタクトを取りたい!
より多くの見積もりが欲しい!
業者からの連絡対応は苦にならないよ!
という場合には一括見積もりサイトは大変有用ですので、ご活用頂くのもおすすめです!

一般的なビジネス・マッチングサービスオフィス革命の一括見積もりサービス
オフィス革命の移転アドバイザーサービス

オフィス革命の移転アドバイザーサービスでは、アドバイザーがしっかりヒアリングを実施させていただき、その情報をもとに対応が可能な業者探し、見積もり取得、コストダウン案の策定を行わせていただきます。

【相談内容に適していない業者からの連絡​】【多数の業者からの連絡により、手間が増える​】といった一括見積もりサイトで起こりがちな問題を回避、これらの問題を解決するために、案件ごとのマッチ度を重視した業者選定を行っています。​これにより、企業様の負担を軽減し、最適なサービス提供を実現しています。

ご利用料無料で
“コスパ×効率化”
なオフィス移転

丸投げOKの移転アドバイザーサービスのご利用料や紹介手数料は完全無料!
余計なコストをかけることなく、移転の条件やニーズに最適な業者をスピーディーに見つけることができます。

アドバイザーに相談する
2025 OFFICE-KAKUMEI.JP P-PATA CO.,LTD.ALL Rights Reserved.