オフィス移転専門メディア【オフィス革命】とは?
オフィスの移転は、計画の立案からスケジュール管理、コスト削減、社内外の調整まで、多くの課題が伴います。
何から手をつければいいのか分からず、思った以上に手間や費用がかかることに頭を悩ませる担当者様も少なくありません。
そんな移転の悩みを解決するために、私たちはトータルサポートを提供します。
オフィス移転に伴い不要となるオフィス家具を買取り、廃棄物を削減しながらリユースを促進。
さらに、買取費用を移転コストに充当することで、予算を抑えつつ、よりスムーズな移転を実現できます。
内装デザインや原状回復、引越し作業、廃棄処理、各種手続きなど、移転に関わるあらゆる業務もワンストップで対応し、担当者様の負担を軽減します。
さらに、オフィス革命では専任の移転アドバイザーがユーザー様のニーズを徹底分析し、それぞれの分野を得意とする専門業者とのマッチングを実現。
ご要望に最適な業者をスピーディーに複数社ご紹介し、精度の高い提案で理想のオフィス移転をサポートします。
計画から実行までを一貫して支援し、コスパと効率の両面で最適な移転を実現する。
それが、私たちの提供する新しいオフィス移転のカタチです。
オフィス革命を使うとよいこと!
もうご自身でインターネット検索をし、複数の業者を比較しながら一社ずつ問い合わせる必要はありません。
オフィス革命にご相談いただければ、豊富な登録業者の中から、お客様のご希望に最も適した業者を厳選し、一括でご紹介いたします。
またアドバイザーサービスを利用すれば面倒な手配や業者対応も丸投げOKです!
アドバイザーサービスは無料でご利用ができますので、オフィス移転ご担当者様の負担軽減にぜひともご利用くださいませ。
オフィス移転の専門知識を持つ専任の移転アドバイザーが、お客様の条件や要望を整理し、業者の提案力とコストパフォーマンスを最大限引き出します。
お客様は簡単なヒアリングに答えるだけでOK。
専門的な知識は一切不要です。
自ら業者を探して交渉する手間を省き、より有利な条件でスムーズな移転を実現できるよう、全力でサポートします。
オフィス革命をご利用いただくことでオフィス移転の時間・手間を大幅に削減し、さらに業者選びの失敗リスクを最小限に抑えることができます!
長年にわたり実績のある業者とのネットワークを活かし、確かな品質とコストパフォーマンスの高いサービスを提供。
業者探しのストレスなく、安心して最適な移転プランを選ぶことが可能です。
ご利用の流れ
御社のご要望や条件など、なんなりとアドバイザーにお話ください。
御社のご要望や条件に合う最良のプランニングを提案させていただきます。業者のご紹介・見積取得/手配(ケースにより)も可能です。
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