PR TIMESにて当サイトのリリースを配信しました。
Date: 2025.04.24

総務の味方、現る!大阪発のオフィス移転サービス『オフィス革命』が無料アドバイザー制度を開始(PR TIMES記事へ)
このたび「オフィス革命」では、大阪エリアを中心とした法人のお客様向けに、無料のオフィス移転アドバイザー制度をスタートいたしました。
オフィスの移転は、業者選びや見積もり取得、スケジュール調整など、想像以上に手間と時間がかかる業務です。
特に総務ご担当者様にとっては、通常業務と並行して進めることが多く、移転にかかる負担が大きな課題となっています。
「オフィス革命」では、こうしたお悩みに対応するため、移転計画のご相談から、最適な業者のご紹介、一括見積もりの取得、各種調整まで、専任のアドバイザーが一貫してサポートいたします。
さらに、不要なオフィス家具や什器の買取によるコスト削減、内装・原状回復・ITインフラ整備など、幅広い移転業務もワンストップでご対応可能です。
▼こんな企業様におすすめ
- 初めてオフィス移転をご検討されている方
- 業者選定や見積もり取得に時間をかけたくない方
- スピーディに、かつコストを抑えた移転をしたい方
- 総務ご担当者様の業務負担を減らしたい方
また現在、大阪・関西圏でのサービス拡大に伴い、協力業者・パートナー企業様の募集も行っております。
内装工事や原状回復、物流・IT関連など、法人向け移転支援にご興味のある企業様は、ぜひご連絡ください。
今後も「オフィス革命」は、企業の働き方改革や業務効率化を支えるパートナーとして、さらなるサービス向上に努めてまいります。